2017年08月21日

野十郎さん、4回目の誕生日。







IMG_3145.JPG


野十郎さん、先日4回目の誕生日でした!
今年も無事に迎えられることができてよかったよかった。


IMG_3225.JPG


今年の誕生日プレゼントは大理石風ヒンヤリマットと猫ぬいぐるみ。
マットの方は不発でいまいち・・・。
ぬいぐるみにはよくお鼻ブーブーで挨拶しています。


IMG_3240.JPG


4歳になったので、ペット保険にも入るよう準備中。
このまま元気が一番だけどね。

元気に産んでくれたお母さんに感謝。



お誕生日おめでとう、ヤジュちゃん!






posted by satomi & GG at 09:19| Comment(0) | 誕生日 | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

水分補給をしっかりと。






できるだけたくさん水を飲んでもらうように
色々と工夫しております。

いつでも新鮮な水が飲めるように、
落ち着いて飲めるように、などなど。

最近はコップから飲む方法がお気に入りです。
テーブルの上はビショビショになりますが、致し方ございません。
飲んでもらうことが目的ですから~。


IMG_5807.JPG








posted by satomi & GG at 13:36| Comment(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

シーツあるある。






IMG_1161.JPG
シーツを替えるのでどいてね~、と言っても素直にどいてはくれません。


IMG_1164.JPG
むしろぐるぐる巻きを楽しんでおります。
夏も冬も関係ありません。
暑くてもぐるぐる巻きを楽しみます。


IMG_1169.JPG
最終的にはこうなります。






posted by satomi & GG at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする