2016年02月22日

猫の日だから。







猫の日だから





野十郎さんの招き猫ベッドをプレゼントしましたよ~







posted by satomi & GG at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

鬼は・・・・内??







野十郎さんへ、節分用の被りものを買いました。


20160119_011102909_iOS.jpg
普段は何もつけないのでこういうのは嫌がります。
なので寝ている時にそっとかぶせて楽しみます。


20160119_011107845_iOS.jpg
何とも言えない可愛い鬼さんです。
鬼は外って言えないな~。


20160117_005815000_iOS.jpg
後姿なんてたまりません。
首がなさすぎてバランス悪いけど、そこがまたいいのです。


20160117_005814000_iOS.jpg
鬼は~~~~内ぃ♪







posted by satomi & GG at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

お布団を作りました。







野十郎さんへはよくかわいい系のベッドは作ってきましたが、
和の雰囲気のお布団もほしいな~と
DPP_2808.JPG

DPP_2811.JPG
こんなのを作りました。
掛け布団、敷き布団、枕のセットです。
縁起の良い招き猫柄です。
ちゃんとシーツと枕カバーもかけています。



使ってくれるかな~と、待つことしばし。
20160201_041458000_iOS.jpg
ちょっと違いますが、ちゃんと使ってくれています。
布団にもぐって寝てくれることが理想ですが、
まぁとりあえずこれでヨシとしましょうか。







posted by satomi & GG at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする