2017年05月26日

野十郎さん、野良ちゃんと鉢合わせする!の巻き。







我が家の勝手口にはたま~に野良ちゃんがやってきます。
野十郎さんは自分以外の猫さんには大変興味を示しますが、
一人っ子生活が長いためお友達になるには時間が必要のようです。





気の強いおなごやねぇ。






posted by satomi & GG at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

抜け毛もっさり。







抜け毛のシーズンですね。
皆さま戦ってますか?

野十郎さんもほぼ毎日ブラッシングしてますが、抜けっぷりがすごいです。
ただ、ブラッシング自体は好きみたいですが、
好きなのは首回りや胸のみで、後ろ足近くは嫌がります。
なので下半身はもっさりしたまま、自然に抜けるがままです。

たまに塊になっていることもあります。
IMG_1718.JPG

IMG_1720.JPG
こんな感じ。
めっちゃ気になります。


IMG_1723.JPG
お寛ぎのところ失礼いたします~・・・・

IMG_1724.JPG
取れました~!!スッキリ!!スッキリ!!


もう少し暑くなったらシャンプーしてさらにすっきりさせましょうね。






posted by satomi & GG at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする