2014年06月23日

美味しいお肉はわかるんです。






IMG_2337.JPG
先日とっても久しぶりに晩ご飯にスキヤキを食べました。
奮発していいお肉を買いましたから、超ウマウマでしたよ~。
やっぱり牛肉はいいね~!
普段は鶏ムネとはばっかだもんね~!



IMG_2350.JPG
すると、向こう側から熱~い視線を感じます。
最近はもうお肉食べなくなったからあげてなかったけど、
野十郎さんも食べるの?



IMG_2339.JPG
一応霜降り肉だから、できるだけ脂肪分の少ないところを選んであげてみると、
野十郎さんがパクパク~っと!




IMG_2338.JPG
いい肉なら食べるんだねぇ。
贅沢なお嬢様だわ~。





***************************

このところブログの更新が滞っております~。
ワタシが色々と忙しくなってまいりまして・・・
コメントもあまりできておらずスミマセン(><)
これからもスローペースになるとは思いますが、
少しずつ野十郎の様子をUPしていこうと思います。
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

***************************





posted by satomi & GG at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ごはん・おやつ・水 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、羨ましい!!
高級すき焼きですか^^。
お肉の味が分かるとは、野十郎さんてすごい!
我が家なんて、味音痴www
安い猫缶の方が、高級品より好きですからね~。
高級肉なんて、もったいなくてあげられないwww
Posted by しっぽ at 2014年06月23日 19:52
高級なお肉ってホント美味しいですよね♪
satomiさんちにお邪魔して
一緒にすき焼き食べた~い(#^.^#)
あっ、旦那ちんがもれなくついてきますけど
良いですかね(笑)

やじゅちゃんの羨ましい顔が
めっちゃ可愛いヽ(^。^)ノ
お味が分かるのね~やじゅちゃん★
Posted by はまーん at 2014年06月24日 12:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック