2014年10月08日

サイドから攻めます。






お水を飲むのがヘタな野十郎さん。
ここ最近はお皿のサイドから攻めることを覚えました。



IMG_8530.JPG
お皿のサイドからブヒブヒゴクゴク。


IMG_8521.JPG
アゴが濡れるのはもちろんのこと、頬も濡れちゃってますねぇ。


IMG_8542.JPG
先日久しぶりに体重を量ったら、なんと3.7kgを超えてました。
どうりで抱っこしたら重たいはずだわ~。







posted by satomi & GG at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ごはん・おやつ・水 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お顔の作り上、仕方ないですよね~(≧∇≦)
でも、必死に飲む姿はかわいいです~♪
ふふふ、子猫さんのケージ用で、
ボトルが逆さまタイプの水のみ器、
野十郎さんが使ったら、かわいいだろうなぁ~(^ ^)
Posted by しっぽ at 2014年10月08日 19:21
頬も濡らしちゃうヤジュチャン可愛い~!
あずきも顎濡らしちゃう派です~。
平ちゃんは濡らさない派。
3.7キロ!すくすく成長してますね~。
Posted by azukimama at 2014年10月09日 14:40
サイドから攻めるやじゅちゃん(笑)
ほっぺまでびちょびちょ~^m^
それがたまらなく可愛い(#^.^#)
Posted by はまーん at 2014年10月15日 12:27
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406772171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック