2014年10月25日

新しいニャンコベッド。






前にもお話ししましたが、私の趣味はミシンでハンドメイドです。
仕事を辞めてからは時間がたっぷりありますから、
毎日のようにミシンに向かってガタガタやっとりますよ~。


そして、こちらが最近のニャンコベッドの新作。


IMG_7779.JPG
ピンクデニムのカバー付きウィロー(柳)製ベッドです!


IMG_7716.JPG
こんな感じのペット用のバスケットを買って、
自分でカバーとクッションを作ったんですよ~。





さてさて、肝心の野十郎さんは使ってくれるのでしょうか??





IMG_9432.JPG

IMG_9443.JPG




眠ってくれてる~~!
飼い主感動~~!

野十郎さん、君はいい子だニャ~~~!!







posted by satomi & GG at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは何と立派なベッドでしょう!?
売り物みたいですね^^
ピンク色と花柄クッションがマッチして素敵です。
ヤジュちゃんも早速気に入ってくれて、ホント親孝行な子だね〜♪

最近のお昼寝仲間はお猿さんなんだなぁ^m^
Posted by ツマコ at 2014年10月25日 10:41
素敵~♪
すごくかわいらしいベッドを作りましたね^^♪
野十郎さんにも似合ってるし、女の子~って感じです。
器用な人は何でもカスタマイズ出来ていいですね!!!!!
Posted by しっぽ at 2014年10月25日 11:28
なんて素敵なベットなんでしょうか~~♡
そしてくるみボタン使ってあるし
なんて手が込んでるのでしょうか。。
ショップはされないのーー??

私猫もコレクションしておりますが
仔猫が可愛く見える猫ベッドもコレクション
しております。ぜひショップを!!
Posted by hirohiro at 2014年10月25日 19:18
すごーーーい!!!!
とっても可愛いベッドじゃないですか♪
手作り出来ちゃうのが
とっても羨ましいです(*^_^*)
販売してたら絶対買っちゃうのに(^◇^)
Posted by はまーん at 2014年10月27日 15:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック