2015年12月31日

ゆく年くる年。







2015年も残すところあと数時間となりました。

今年も一年元気に過ごせたことに感謝です。


IMG_7789.JPG


野十郎さんも立派な大人猫となり、
これからはさらに年輪を重ね貫録をかもし出すようになるのでしょうか。
それも楽しみですね。

ヤジュちゃん、大好きよ。

2015年ありがとう。

来年もよろしくね。

皆さまもよいお年を。







posted by satomi & GG at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
まったりのお正月をお猫様と♪
今年もかわいい野十郎さんを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します♪
Posted by しっぽ at 2016年01月01日 09:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431847559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック