2016年02月02日

お布団を作りました。







野十郎さんへはよくかわいい系のベッドは作ってきましたが、
和の雰囲気のお布団もほしいな~と
DPP_2808.JPG

DPP_2811.JPG
こんなのを作りました。
掛け布団、敷き布団、枕のセットです。
縁起の良い招き猫柄です。
ちゃんとシーツと枕カバーもかけています。



使ってくれるかな~と、待つことしばし。
20160201_041458000_iOS.jpg
ちょっと違いますが、ちゃんと使ってくれています。
布団にもぐって寝てくれることが理想ですが、
まぁとりあえずこれでヨシとしましょうか。







posted by satomi & GG at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お布団可愛い~!
私も潜って欲しくて作れないから市販品を買ってみたけど、、、
潜ることはなく、自ら乗ることもなく。
またもお蔵入りかも。
Posted by azukimama at 2016年02月02日 10:49
ほうほう、これはまた純和風♪
野十郎さんが人間みたいに
コテンと寝て欲しくなりますね^^。
これ、かわいいから売れそうw
Posted by しっぽ at 2016年02月02日 13:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433303905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック