2016年08月10日

特訓、諦めました。







フラップドアの猛特訓をしてましたが、早々と諦めました。
なんせ今まで隙間から自由に出入りしてましたし、
閉まっていてもシャシャッとアピールすればすぐに開けてあげてましたから・・・

仕方ありませんね!!!



それで今はこんな使い方をしております。
ジャジャーーン!
IMG_7236.JPG
ドアの前に「ねこのきもち」付録のトラックを設置。
フラップは開いた状態で固定されますので、出入りはいつでも自由自在。


IMG_7241.JPG
ここからの眺めもまぁまぁのようです。


IMG_7242.JPG
引き戸が開いていても入ります。





フラップドア、いつか覚えてくれるといいな・・・・・・。







posted by satomi & GG at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック