2016年08月18日

3歳になりました。






野十郎さん、8月17日が3回目の誕生日でした。
ここまで大きな病気もなく、どっしり立派になってくれて嬉しいです。

2歳になってからの1年は、野十郎さんの賢さに特に驚いています。
何よりも自分の意志をしっかりと伝えてきます。
こうしたい、あれがほしい、嬉しい、それは嫌・・・などハッキリと意思表示。
伝え方も工夫しているようです。

本当に可愛いです。
野十郎さんの要求にはどんなことでも応えたいです。
まぁ、GGは完全に言いなりですけどね。





IMG_7401.JPG
昨夜はシャンパンで乾杯。


IMG_7414.JPG
もちろんケーキもありますよ。

IMG_7416.JPG
近寄りすぎてちょっとひげが焦げました。



IMG_7426.JPG
お誕生日おめでとう!!








posted by satomi & GG at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック