2017年04月22日

専用クッション設置してます。







GG用の作業机。
IMG_1386.JPG
野十郎さん専用クッションが設置されています。


ここにクッションがないと、パソコンの上で寝るのですよ。
IMG_1394.JPG
パソコンで寝るだけならともかく、軽くボリボリもしちゃいますので困ります。
キーが取れちゃったりします。


IMG_1382.JPG
ちなみに、ヤジュちゃんカレンダー使ってます。






posted by satomi & GG at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃんのお手伝い(邪魔)を、クッションで回避!
素直にクッション使ってくれている、野十郎さんイイ子ですね。
クッション置いてても、パソコンのほう占拠されたら、どうしてよいものか……(・・;)
Posted by 都香ゲ ねこ at 2017年04月27日 10:16
都香ゲ ねこさま

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます。

パソコンに乗るのは猫あるあるですね!
うちの野十郎も最初はクッション無視でパソコンの方に乗ろうとしてましたが、
根気よくクッションへ誘導したら今ではクッションへ一直線になりました~。
Posted by sat0mi at 2017年04月27日 17:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449228997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック