2017年06月03日

歴代のおもちゃ。







野十郎さん、シャカブンが大好きです。
ブンブン振ったら興奮して目がまん丸になります。
ひとりでもシャカシャカして遊んでいます。

あ、私は「シャカブン」だと思い込んでおりましたが
正式名称は「カシャブン」でした。
どっちでもいいですけどね。


左から、初代・2代目・3代目。
IMG_1462.JPG


IMG_1469.JPG
初代は羽が2枚になり、紐も切れたので結びなおして短くなってます。
2代目は現在使用中のもの。きっと初代と同じ運命を辿るのでしょう。
でも大丈夫、3代目まで待機しておりますから。


たくさん運動して健康に過ごしましょうね。





posted by satomi & GG at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449914841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック