2017年05月26日

野十郎さん、野良ちゃんと鉢合わせする!の巻き。







我が家の勝手口にはたま~に野良ちゃんがやってきます。
野十郎さんは自分以外の猫さんには大変興味を示しますが、
一人っ子生活が長いためお友達になるには時間が必要なようです。





気の強いおなごやねぇ。






posted by satomi & GG at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

節分なので鬼になりました。






ここ数年、節分の鬼役は野十郎さんの担当です。
IMG_0242.JPG
可愛すぎて「鬼は外」できませんけど。









posted by satomi & GG at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

冬はお布団にはさまりたい。









野十郎さんは夏はお布団に見向きもしませんが、
寒くなるとはさまって眠ります。


今年もあと一か月だなんて、早いな~・・・。







posted by satomi & GG at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

少しだけ仲良くなりました。






20160506_105436789_iOS.jpg

20160506_110544211_iOS.jpg
気になって気になって、そばを離れないヤジュさん。




一日中遊んでいたら、少しだけ仲良くなりました。







posted by satomi & GG at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

オモチャのGに追いつめられる。






IMG_4743.JPG
皆さまのブログやインスタでよく見かけるこのオモチャ。
きっと喜ぶだろうとうちも買ってみました。

IMG_4748.JPG
ヤジュちゃんさっそく遊ぼう~!





あらら?ちょっと怖いそうです。







posted by satomi & GG at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | 更新情報をチェックする