2014年02月22日

続トントン(オッサン声)。






トントンしてオヤツのおかわりを要求する野十郎さん。
最後には変なところに入って、オッサンみたいな声を出しました。





レディなのにねぇ・・・。





ちなみに、野十郎はよくこんな風になります。
最初は「窒息!?」と思って焦りましたが、
「カ~~ッ、ペッ」ってしたらスッキリするみたいなので
今は気にしていません。

この時のオヤツはシーバです。
本当はもっとナチュラルなフードがいいのでしょうけど、
気分転換に少しならいいかな~と。
あとはハミガキ効果のあるグリニーズなどもやります。
ウェットは苦手なくせに、カリカリ系オヤツは大好きみたいです。
でぶニャンにならないように、量は調整して与えないといけませんね!







posted by satomi & GG at 20:41| Comment(1) | 動画 | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

野十郎さん、芸をおぼえるの巻。






毎日18時はオヤツの時間です。
そして、オヤツほしさに芸をおぼえた野十郎さん。





トントンすればもらえると思っているようです。

※ケバ立った部屋着のことはスルーしてください。







posted by satomi & GG at 18:51| Comment(1) | 動画 | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

執事のお仕事。






第二執事のワタクシは、お嬢様の毛づくろいのお手伝いをいたします。





足やシッポを支えて差し上げるのございます。







※パー子みたいなピンクの部屋着のことは見逃してください(笑)







posted by satomi & GG at 08:53| Comment(4) | 動画 | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

もぐって眠るヤジュさん。






IMG_3425.JPG
いないと思ったら、お布団の中にもぐって寝ていましたよ~。









posted by satomi & GG at 07:29| Comment(1) | 動画 | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ETごっこ。






野十郎さんとETごっこ。





あ~もう、抱きしめたい!







posted by satomi & GG at 08:39| Comment(3) | 動画 | 更新情報をチェックする