2017年12月06日

今年も包まれています。






冬将軍到来ですね。
20171205_000822000_iOS.jpg
野十郎さんは今年も包まれています。






posted by satomi & GG at 09:39| Comment(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

人見知り、猫見知り。






昨日はインターネットプロバイダさんがうちに来て工事をされました。
ビビックさんからNTTさんへの乗り換えです。

20171030_084036007_iOS.jpg

ヤジュちゃんは普段わたしと夫としか接してませんので、
そりゃもうかなりの人見知り。
NTTのおじさんが家に入ってきた途端すっ飛んで逃げましたよ。

上の画像は多少慣れてきたけどまだ近寄れません状態なヤジュちゃん。
でも気になるから見に行くのよね。

20171030_082349199_iOS.jpg

20171030_082419277_iOS.jpg

そしてこっちの画像はちょっと慣れてきて近寄ったヤジュちゃん。

たぶん猫にも猫見知りなんだろうなぁ。
ビビリんぼなところもかわいいけどね~。




posted by satomi & GG at 16:21| Comment(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

来年のカレンダー用写真。






野十郎さん画像のカレンダーを毎年作っています。

来年はどんな写真にしようかと、いろいろ試し撮り中・・・。


IMG_4156.JPG
これはお気に入りのセーラー服。

IMG_4173.JPG
袴風もありますよ。

IMG_4191.JPG
来月はハロウィーンですね。


さてさて、2018年はどんなカレンダーになるでしょうか?






posted by satomi & GG at 19:34| Comment(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

シーツあるある。






IMG_1161.JPG
シーツを替えるのでどいてね~、と言っても素直にどいてはくれません。


IMG_1164.JPG
むしろぐるぐる巻きを楽しんでおります。
夏も冬も関係ありません。
暑くてもぐるぐる巻きを楽しみます。


IMG_1169.JPG
最終的にはこうなります。






posted by satomi & GG at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

抜け毛もっさり。







抜け毛のシーズンですね。
皆さま戦ってますか?

野十郎さんもほぼ毎日ブラッシングしてますが、抜けっぷりがすごいです。
ただ、ブラッシング自体は好きみたいですが、
好きなのは首回りや胸のみで、後ろ足近くは嫌がります。
なので下半身はもっさりしたまま、自然に抜けるがままです。

たまに塊になっていることもあります。
IMG_1718.JPG

IMG_1720.JPG
こんな感じ。
めっちゃ気になります。


IMG_1723.JPG
お寛ぎのところ失礼いたします~・・・・

IMG_1724.JPG
取れました~!!スッキリ!!スッキリ!!


もう少し暑くなったらシャンプーしてさらにすっきりさせましょうね。






posted by satomi & GG at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする