2016年12月25日

クリスマスの夜には。







クリスマスの夜には
DPP_4820.JPG
もちろんケーキを楽しみます。


DPP_4822.JPG
野十郎さんは興味ないそうですが。






posted by satomi & GG at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

視線を感じます。







IMG_8463.JPG

視線を感じます。







posted by satomi & GG at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

3歳になりました。






野十郎さん、8月17日が3回目の誕生日でした。
ここまで大きな病気もなく、どっしり立派になってくれて嬉しいです。

2歳になってからの1年は、野十郎さんの賢さに特に驚いています。
何よりも自分の意志をしっかりと伝えてきます。
こうしたい、あれがほしい、嬉しい、それは嫌・・・などハッキリと意思表示。
伝え方も工夫しているようです。

本当に可愛いです。
野十郎さんの要求にはどんなことでも応えたいです。
まぁ、GGは完全に言いなりですけどね。





IMG_7401.JPG
昨夜はシャンパンで乾杯。


IMG_7414.JPG
もちろんケーキもありますよ。

IMG_7416.JPG
近寄りすぎてちょっとひげが焦げました。



IMG_7426.JPG
お誕生日おめでとう!!








posted by satomi & GG at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

特訓、諦めました。







フラップドアの猛特訓をしてましたが、早々と諦めました。
なんせ今まで隙間から自由に出入りしてましたし、
閉まっていてもシャシャッとアピールすればすぐに開けてあげてましたから・・・

仕方ありませんね!!!



それで今はこんな使い方をしております。
ジャジャーーン!
IMG_7236.JPG
ドアの前に「ねこのきもち」付録のトラックを設置。
フラップは開いた状態で固定されますので、出入りはいつでも自由自在。


IMG_7241.JPG
ここからの眺めもまぁまぁのようです。


IMG_7242.JPG
引き戸が開いていても入ります。





フラップドア、いつか覚えてくれるといいな・・・・・・。







posted by satomi & GG at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

新入りのルンバさん。







いい感じに換毛期バリバリですね。
みなさんのお宅の猫さんも抜け毛がすごいのではないでしょうか?


IMG_5363.JPG
というわけで、我が家にもやっとルンバさんがやってまいりました。

IMG_5357.JPG
ビビりつつもチェックは完了。


IMG_5347.JPG

IMG_5340.JPG
突然動き出す新入りさんに、完全にタヌ尻尾な野十郎さん。


IMG_5337.JPG
慣れればルンバをブイブイ乗りこなすようになってくれるでしょうか?








posted by satomi & GG at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする