2016年03月05日

贅沢な子。







IMG_2633.JPG


姫は3枚重ねたおざぶの上で寛ぎます。







posted by satomi & GG at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

鬼は・・・・内??







野十郎さんへ、節分用の被りものを買いました。


20160119_011102909_iOS.jpg
普段は何もつけないのでこういうのは嫌がります。
なので寝ている時にそっとかぶせて楽しみます。


20160119_011107845_iOS.jpg
何とも言えない可愛い鬼さんです。
鬼は外って言えないな~。


20160117_005815000_iOS.jpg
後姿なんてたまりません。
首がなさすぎてバランス悪いけど、そこがまたいいのです。


20160117_005814000_iOS.jpg
鬼は~~~~内ぃ♪







posted by satomi & GG at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

寒波が到来しております!







ちょっと、いやかなり遅くなりましたが・・・、気にせず言っちゃいますね~。

明けましておめでとうございます!!
2016年も野十郎をよろしくお願いいたしますm(。。)m

本当に遅くてスミマセン・・・テヘ





IMG_1821.JPG
1月前半はこんなに暖かくていいの~?というぐらいだったのに
来ましたよ来ましたよ、寒波さん。
冬将軍が暴れまわっております。

こちらは北国の方のように雪になれてませんので、
積雪数センチでもう色々ヤバイです。

野十郎さんも動きが鈍くなり、
毎朝GGが出かける時には玄関に見送りに来ていたのも
このところまったくなしです。
その辺ハッキリしております。


IMG_1830.JPG
そんなこんなで、野十郎を今年もどうぞよろしくお願いいたします!!







posted by satomi & GG at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

ゆく年くる年。







2015年も残すところあと数時間となりました。

今年も一年元気に過ごせたことに感謝です。


IMG_7789.JPG


野十郎さんも立派な大人猫となり、
これからはさらに年輪を重ね貫録をかもし出すようになるのでしょうか。
それも楽しみですね。

ヤジュちゃん、大好きよ。

2015年ありがとう。

来年もよろしくね。

皆さまもよいお年を。







posted by satomi & GG at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

年末のシャンプータイム。







野十郎さん、新年に向けてシャンプーです。



IMG_1047.JPG

IMG_1053.JPG
洗ったらまずはタオルドライ。
シャワーでジャブジャブされたショックで腰が抜けています。
まるで赤ちゃんです。


IMG_1034.JPG
夏場はちゃちゃっと拭いて放置ですが、冬はそうはいきません。
我が家の秘密兵器「まことハウス」の出番です。
※「まことハウス」の導入経緯はこちら


IMG_1060.JPG
布団乾燥機とドライヤーでブンブン乾かします。
左手にはドライヤー、右手にはブラシです。


IMG_1059.JPG
不安そうな表情ですが、そんなことに構ってはいられません。
ブンブンブンブン乾かします。


IMG_1066.JPG
仕上げはやはりこれ、ハロゲンヒーターさんです。
1時間以上ドライヤーしてヘトヘトになった飼い主としては、
たいへん心強い存在ですね。


IMG_1026.JPG
なんとかふっかふかの(ブサ)かわ猫が出来上がりました。
日が落ちて寒くなる前に終わって良かった~。



これで気持ちよく新年を迎えられるねぇ、ヤジュちゃん!







posted by satomi & GG at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする