2015年12月26日

やればできる子、野十郎!







少し前に挑戦した「クロネコヤマトのニャン箱コンテスト」
sec_c_main2.jpg


にゃんとにゃんと・・・・
我が家の野十郎さんが・・・・


バババビ~~~~ン!!


2nd_final1.jpg
ニャン箱大賞をいただきました~~~~!!
2nd seasonの5ニャンコに選ばれました~~~~~~!!





苦節2年、地道にいろいろなコンテストへ応募しておりましたが、
ようやっと花開きました。

やればできる子ね、野十郎。



そして、届いたクロネコオリジナルグッズはこちら。
DPP_2621.JPG

DPP_2623.JPG
かわいいじゃございませんか!!
クロネコヤマトさん、クロネコさん、ありがとうございます。
我が家の家宝といたします。





DPP_2624.JPG
良かったね~ヤジュちゃん。
素敵な思い出になるね。
飼い主にとっても、とても嬉しい出来事でございました。







posted by satomi & GG at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

今年も飾りました。






今年も飾りました、クリスマスツリー。


20151205_080939000_iOS.jpg


サンタさん、来るといいね。






posted by satomi & GG at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ニャン箱コンテスト♪







クロネコヤマトさんがこんなコンテストをなさってましたので、
我が家のニャンドル野十郎さんも応募してみましたよ~!


『 ニャン箱コンテスト 』


IMG_7314.JPG
使った写真はコチラ。


1回目の応募は終了しており、2回目の応募に参加です。

そういえば、以前応募したアイシアカレンダーは落選だったな・・・
うちの野十郎さんは世界一可愛いっていうのに!!キィッ!!


今回はクロネコぬいぐるみを狙ってます~。
皆さまもぜひ♪







posted by satomi & GG at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

冬が近づいてきました。







冬が近づいてきましたねぇ。
朝晩はそれなりに冷え込みます。

IMG_9976.JPG

去年から愛用しておりますこちらのひざ掛け、
今年も大活躍でございます。







posted by satomi & GG at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

先日、野十郎さんの2回目の誕生日でした!






少し前の8月17日、野十郎さんの2回目の誕生日でしたよ。


IMG_8518.JPG


奮発してステーキでお祝いです。
野十郎さんにも少しだけおすそ分け。


IMG_8532.JPG

IMG_8524.JPG


今は毎日カリカリしかやってないので、お肉さんには微妙な反応・・・
小さいころはお肉大好きだったのにねぇ。


IMG_8537.JPG


残念ながら匂いは嗅ぐものの食べませんでした~。


IMG_8552.JPG


気を取り直して、定番のケーキで〆ましょう。

まぁ、こっちはわたしが一人で食べるんですけどね。
いいんですいいんです、太っても。


IMG_8550.JPG





野十郎さん、2回目のお誕生日おめでとう!
ますます美しさに磨きがかかって、誇らしいよ。

ずっとずっとそばにいてね。







posted by satomi & GG at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 野十郎 | 更新情報をチェックする