2014年04月26日

これでひと段落ですね。






昨日抜糸に行った野十郎さん。
傷口も問題なく100点満点、とおっしゃっていただけました〜!
ぽっこり腫れているのもよくあることで、
気にしなくてもしばらくすればなくなるそうです。
抜糸もあっという間に終わりましたよ。
今回は抜糸のみだったので、なんとなんと、診察料がかかりませんでした。
良心的〜!





それでは〜、本日も傷口写真を載せたいと思います〜。





苦手な方はご注意を〜。





抜糸後はこんな感じで〜す。
↓↓↓↓↓





IMG_8992.JPG
傷口は2針分縫ってあっただけの、長さ2cmぐらいのものでした。
この画像では分かりにくいのですが、
結構大きな腫れがポコンとあるんですよ〜。





IMG_8716.JPG
野十郎さん、よく頑張りましたね〜、
後はお毛毛が生えそろうのを待つのみ。
お疲れ様でした〜!






posted by satomi & GG at 08:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

抜糸に行きま〜す。






本日は抜糸に行こうと思っていま〜す。


IMG_8979.JPG


朝のパトロールを終え、グースカと朝寝している野十郎さん。
もう少ししたら出かけるよ〜。





posted by satomi & GG at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

本日は病院Day。






今日は手術してから4日目の経過報告に病院へ行きま〜す。
たぶんお腹の絆創膏を剥がすみたいです。



あまりリアルな写真は載せないほうがいいかと思ってましたが、
一応記念に撮っておきましょうかね。





というわけで、お腹写真を載せま〜す!





↓↓↓↓↓





今はこんな感じですよ。
それほど舐めたりしなかったのでキレイなままですね。
少し汁が出たみたいだけど、もう乾いてパリパリになってる。
IMG_8736.JPG
剥がしやすいように、テープ部分をカットしてあるねぇ。
小さいピンクのあざみたいのは、乳首でしょうか〜?





はい、大人しくキャリーバッグに入ってくださいね〜。
IMG_8556.JPG
それでは出発〜。





行ってきま〜す!






posted by satomi & GG at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

無事に終わりました。






野十郎さんの避妊手術、無事に終了しました〜。
昨日は胸が締め付けられるようで半泣きなワタシでしたが、
皆さまのあたたかいコメントに大変励まされました!!

本当に本当に、ありがとうございました!!!





今朝の野十郎の様子を見てやってください。
少しずつ回復しているようです。





IMG_8578.JPG
昨日はさすがにグッタリでしたが、
今朝には回復してきてお気に入りの毛布をフミフミしてくれました。
顔にも生気が戻ってきたみたい。


IMG_8628.JPG
今は手作りのザクザク切っただけの術後服でお腹をカバーしていますよ。
形が微妙だけど、しばらくの間ガマンしてね〜。


IMG_8645.JPG
食べないかなぁと思いましたが、
シーバの匂いを嗅がせたら、パクパクと袋半分ぐらいは食べてくれました。
食欲があってホッとひと安心〜。





よく頑張ったねぇ、
えらかった、えらかった。

強い子で、母は嬉しい。

野十郎はやっぱり自慢の子だ〜。






posted by satomi & GG at 13:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

ソワソワしますね。






野十郎さんの手術が近づいてきました〜。
14日(月)の予定です〜。

手術日はお泊りじゃなくて当日朝に連れて行って、
夕方にお迎えに行くらしいです。


とりあえず、しばらく食欲がなくなるだろうから、
大好きなシーバを準備しております。
あとはお肉。

エリザベスカラーは嫌がりそうだから術後服的なものとして、
家にあった弾力性のあるニット生地でお腹をガードしてあげるとするかな?
念のため100均でお子様用シャンプーハットも買っておこう。


なんだか、飼い主のワタシの方がソワソワ不安・・・。
明日の日曜は義父の7回忌で昼から出かけなきゃいけないんですよね。
できるだけ早めに帰るつもりだけど、
夕方は過ぎちゃうだろうな。


お水は夜24時までOKだそうですが、
ゴハンは前日17時までにするように言われてて、
出かけるからその調節が難しいなぁ。

あ〜、ソワソワするわ〜。



IMG_8150.JPG


ヤジュちゃ〜ん、頑張ってね〜!!





posted by satomi & GG at 13:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする