2015年05月11日

やっぱり落ち着くのかしら?







IMG_6244.JPG
今回の「ねこの気持ち」の付録、大変気に入ったご様子です。


IMG_6251.JPG
走り回った後はいつもココに入ります。





※少し前のハンモックはなぜか不評でした・・・
贅沢なニャンコだねぇ







posted by satomi & GG at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

妖怪と野十郎。






少し前にGGが妖怪のおもちゃを買ってきてくれました。
プーさんに引き続き2つ目のお土産です。
IMG_4632.JPG
残念ながら、2つとも微妙な反応でしたけど~。



大好きなのは、うちに来た時からお世話になっている紐付きクマさん。
IMG_4634.JPG
使い込んで汚れ、目ん玉も片方なくなりました。



クマさんを見せると大喜びで走り寄ってきます。
狩猟本能がくすぐられるのかしら?
IMG_4635.JPG
これだけは捨てらんないわね。





でもたまに妖怪とプーさんとも遊んであげてちょーだいよ。
GGのためにね、ヤジュちゃん!







posted by satomi & GG at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

秘密兵器導入!






シャンプー後のドライヤーがあまりにも大変なので
何かよい方法はないかと探してましたら


ヤフオクでこんなん見つけましたよ~!


ジャカジャカジャ~~ン♪


ペット用ドライブース!!(中古2600円落札)
IMG_2712.JPG

IMG_2714.JPG
マコト・・・?


IMG_2717.JPG
ふとん乾燥・・・??


ま、まぁ、細かいことはいいよいいよ。
頑張って乾かそ~~う!


IMG_2721.JPG
布団乾燥機をセットして~


IMG_2723.JPG
濡れたニャンコをIN


IMG_2731.JPG
あらかたタオルドライしてから~


IMG_2749.JPG
ドライヤーとの2重使いで~
バンバン乾かしちゃいますよ~!!


IMG_2747.JPG
ギャギャニャ~~~~~!!!
たまに逃走しようとしますが~


IMG_2753.JPG
構わずブラシとクシで乾かしま~す


寒くないし逃げ場もないから飼い主的には楽チン楽チン!
終わった後は掃除機の先を突っ込んで抜毛をまとめて吸い取ります。
掃除も楽チンで最高!

ブリーダーさんが使ってらっしゃるような高級なのは買えないので、
うちはこのマコトさんビニールハウスで十分ね!


IMG_2777.JPG
仕上げはハロゲンさんの前で、セルフでお願いいたします。


IMG_2768.JPG
サラフワになって良かったねぇ、野十郎さん!







posted by satomi & GG at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

ついに買っちゃいましたよ!






グフフ~
買っちゃいましたよ、思い切って。


え?何をって??


ジャジャジャジャーン♪

キャットタワー!!


先日の雷騒動で財布の中身はスッカラカンですが、
清水の舞台より4~5回飛び降りるつもりで購入を決めましたYo!!
だって野十郎さんもうすぐ誕生日ですもの~!!





IMG_4631.JPG

IMG_4634.JPG
ふぅふぅ・・・、汗だくになりながらも組み立てること30分。


IMG_4636.JPG
なんとか完成~!




IMG_4717.JPG

IMG_4712.JPG
アレ何・・・??





いいから登ってみなさいYo~~!!





IMG_4645.JPG

IMG_4647.JPG

IMG_4652.JPG

IMG_4690.JPG

IMG_4659.JPG

IMG_4673.JPG





どう?頂上からの眺めは!?





IMG_4678.JPG
エベレスト!?





IMG_4696.JPG
野十郎さん、お誕生日おめでと~~~う!!





※誕生日は8月17日ですけどね~







posted by satomi & GG at 13:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

ヒヤッとジェルシートがイマイチな件。






ヒヤッとするジェルシートとやらを買ってみましたが、


IMG_3936.JPG

IMG_3937.JPG


残念ながらイマイチのようでございます。







posted by satomi & GG at 08:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする