2014年07月28日

ヒヤッとジェルシートがイマイチな件。






ヒヤッとするジェルシートとやらを買ってみましたが、


IMG_3936.JPG

IMG_3937.JPG


残念ながらイマイチのようでございます。







posted by satomi & GG at 08:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ネズミと猫。






IMG_2749.JPG
野十郎さんに、100均でネズミのオモチャを買ってきましたよ。


IMG_2766.JPG
ツンツンしたり、クンクンしたり。


IMG_2764.JPG
最後は一緒にzzzzz・・・





日曜日の、平和な夕方ですね。






posted by satomi & GG at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

冷え冷えマットで夏を乗り切ろ~う。






暑いくせに、なぜか一番蒸し暑い2階のベッドで寝ている野十郎さん。
IMG_0168.JPG
この枕の間が指定席なので、誰もベッドにいなくてもここで眠ります。


お~~~い、生きてるか~~??
IMG_0175.JPG
半目で表情がヤバイんですけど。


でも、ちゃんとこういう対策をしてあげてるんですよ。
IMG_0169.JPG
保冷マットの上に保冷剤をのっけて、冷え冷えマットの出来上がり~。





IMG_0191.JPG
頑張って夏を乗り切ろうね~!





posted by satomi & GG at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

暑さ対策はどうしましょうか?






このところ暖かい日が続いている福岡。


IMG_9327.JPG
毛皮着用の野十郎さんはすでに暑いのか、
冷たいフローリングや風通りのよい場所で、ペターンと横になることが増えました。


まだまだこれからが夏本番なんだよ~。
もう暑がっちゃって、これからどうしましょ~。
とりあえず、昼の暑い時間はこちらをベッドに入れてあげています。


IMG_9069.JPG
保冷剤!

IMG_9067.JPG
猫ベッドに入れててあげると、自分で背中にあてて眠ります。

IMG_9075.JPG
毛がヒヤッとなってて、気持ちいいみたい。



しばらくはこの保冷剤でしのいでもらいましょうかね。
でも、真夏はどうしよう?
24時間クーラー稼動??
電気代が恐ろしいわ~(汗)







posted by satomi & GG at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

取り急ぎ、お礼まで。






拝啓

木々の緑が美しい季節となりましたが、
ねこのきもち様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、先日、恒例の付録のおもちゃが届きました。
ネズミが大好きな飼い主は大喜びで、
とびっきりの笑顔で家中を駆け回って遊ぼうと誘ってきます。
こんなにも素敵なおもちゃをいただき、心よりお礼申し上げます。
末永く、大切に使わせていただきたいと思います。

それでは、暑さはこれからが本番でございますので、
ご自愛の上お過ごしください。
乱筆にてまずは御礼まで。

敬具

平成26年5月8日

野十郎





IMG_9525.JPG

IMG_9505.JPG

IMG_9499.JPG






posted by satomi & GG at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 身のまわり用品 | 更新情報をチェックする