2014年08月17日

お誕生日おめでとう!






野十郎さんへ



今日で産まれて1年ですね

五姉妹みんなでこの日を迎えることができて

こんなに嬉しいとこはありません

これからもずっと私達と一緒にいてね



IMG_5292.JPG



お誕生日おめでとう!



2014年8月17日







posted by satomi & GG at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族・姉妹・親戚達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

まぼろしの妖精さん。






ん?
IMG_8122.JPG



妖精?
IMG_8137.JPG







posted by satomi & GG at 08:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族・姉妹・親戚達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

鏡??






ん?

IMG_3061.JPG





・・・・・・。





IMG_3059.JPG

鏡??






posted by satomi & GG at 08:25| Comment(4) | 家族・姉妹・親戚達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

五姉妹それぞれに。






野十郎は五姉妹の三女として生まれました。
下の写真は野十郎がまだブリーダーさんのところにいる時のもの。
21.JPG
ちっちゃ〜!ヨチヨチ〜!踏ん張ってるぅ〜!







姉妹猫たちはそれぞれの家族のもとへ旅立ち、
今はみんな幸せいっぱいに暮らしているようですね。

長女フランソワーズちゃん、次女のりたまちゃん、四女つぶこちゃん。

ブログ村の同じカテゴリーに参加されている方もいらっしゃるので、
ご存知の方も多いと思います。







そしてそして、本日皆さまにご紹介したいのはこちら!
五女のあんずちゃんともんちゃん!!
CA3G0726.jpg
ヤバかわ〜!和布のリボンが似合いすぎ〜!


五女あんずちゃん。
CA3G0749.jpg
将来美女になること間違いなし〜!


一緒に暮らしている、お父さんが同じもんちゃん。
CA3G0747.jpg
キミの瞳は100万ボルト〜!



二匹で仲良く運動会を繰り広げているらしいですよ。
元気なことはいいことだ〜。


このブログを見てコメントをくださって、それで写真を見せていただきました。
こうして姉妹それぞれの様子が見れるなんて、インターネットって本当に便利。
それから、こんなステキな出逢いをくださったブリーダー様にも感謝感謝!!です。





うちに来た当日の野十郎さん。
20131019_121748_1.jpg


姉妹の中で、一匹飼いで暮らしているのは野十郎さんだけだね。
さみしくないよう、愛して愛して愛しまくるね!





posted by satomi & GG at 08:38| Comment(5) | 家族・姉妹・親戚達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする